講座の詳細説明

キャリアデザインのアイディアと工夫を伝授 森田講師がオンライン配信で説明会開催

BY
Staff
2020年10月5日
ビジネスパーソンのキャリアアップを支援する「沖縄タイムスアカデミア」(主催・沖縄タイムス社)の第3期がスタートしています。Talkback Inc. 代表でライフスタイルトレンドリサーチャーの森田謙太郎さんが担当する「キャリアデザインの新技術」は11月5日に第1回目がスタート(全6回)。開講を前に10月7日、無料説明会をZoomで開催します。
森田謙太郎講師

 ビジネスパーソンのキャリアアップを支援する「沖縄タイムスアカデミア」(主催・沖縄タイムス社)の第3期がスタートしている。Talkback Inc. 代表でライフスタイルトレンドリサーチャーの森田謙太郎さんが担当する「キャリアデザインの新技術」は11月5日に第1回目がスタート(全6回)。開講を前に10月7日、無料説明会をZoomで開催する。

 「これからの時代のキャリアデザインのポイントは、『社員』と『個人』のキャラクターをうまく掛け合わせること」と語る森田謙太郎氏。広報・マーケティング・宣伝のエッセンスを国内外の最新事例から学ぶ講座です。森田さんは「いち会社員として働きながら自分自身をどう売り出していくのか。従来の働き方の枠にはまらず、ちょっとした工夫と発想の転換で意欲的にキャリアをデザインしていく術をお伝えします」と説明しています。

無料説明会の参加希望者は、専用フォーム

https://amply.jp/events/354 での応募が必要。定員は50人。問い合わせは沖縄タイムス社デジタル戦略部の知花、電話090(1518)8046。

専用応募フォーム

沖縄タイムスアカデミアで受講生を前に講義を実施する森田講師
Mail magazine
ありがとうございます! あなたのメールを受け付けました。
メールの送信中に問題が発生しました。再度送信をお願いします。